長期レンタカー、それだけの価値はありますか?

年間および毎月のレンタカーについて聞いたことがありますか?

 

 詳細を読んで、すべての利点と、長期間レンタカーを借りることでどれだけ節約できるかを確認してください。年間および毎月のレンタルは、すでに従来のレンタカーと非常に似ていますが、1つの大きな違いがあります。それは、レンタルの期間です。

 

 旅行、週末、またはより特定の機会によく使用される通常のレンタカーとは異なり、年間または毎月のレンタカーの目的は少し異なります。これは、散発的にだけでなく、自分の車を日常生活に必要とする人々のために設計されたサービスです。

 

長期賃貸はどのように機能しますか?

 

 年間または毎月のレンタカーは短期間のレンタルと非常に似ていますが、より長い期間です。長期休暇であろうと週末の休暇であろうと、以前に車を借りたことがあるなら、あなたはすでに何が関係しているのかについて多くを知っています。

 

 最大の利点は、車を長期間保管すると、レンタル会社がレンタル料金を大幅に割引する傾向があることです。一般的には契約期間が長いほど節約できます。

 

 割引はレンタカー会社ごとに異なり、選択した車のカテゴリと走行距離の制限によって異なります。これは、1か月あたり1、2000キロメートルになる可能性があります。すべてが非常に柔軟なので、便利な提案を見つけることができます。

 

 毎月のレンタカーで、1ヶ月から数ヶ月の車を維持し、必要に応じて契約を更新することができます。事前に車を返却したい場合は、それでも構いません。

 

年次および月次のレンタカーの利点は何ですか?

 

 月または年にレンタカーを借りることには非常に多くの利点があるので、リストをまとめました。

 

費用

 レンタカーを長期間借りることの主な利点の1つは、間違いなく価格です。多くの場合、1か月間レンタカーを借りる方が、自分の車を借りるよりも安くなります。車を持っているよりも安いだけでなく、短期間のレンタカーよりも安い場合があります。これは、たとえば、すでに3週間という少し長い期間のレンタカーを計画している場合、1か月にレンタカーを借りることで、上記の料金の引き下げを正確に補うことができるためです。日付があなたの計画に合っているなら、それは良い考えです!

 

煩雑な手続きがありません

 レンタカー会社から車を借りるとき、所有するときの煩雑な手続き・・・車庫証明、名義変更、保険、メンテナンス、税金などのわずらわしさから解放されます。

 

柔軟性

 毎月レンタルしているレンタル会社では、いつでも車を返却することができます。車がもっと長く必要な場合も問題ありません。レンタルは必要なだけ延長できます。早めに返却したい場合は、最短期間に注意してください。通常、30日以上のレンタルで最も安い月額料金が有効です。

 

常に整備され清掃された車を運転する

清掃された室内とピカピカの外装、ドアを開けた時の匂いは本当にいいですよね?さまざまな車を運転する体験を楽しむなら、毎月のレンタカーも気に入るはずです。借りることで、常にリフレッシュされた車を手に入れることが可能になります。

 

保険やメンテナンスの心配はありません

 車は事実上あなたのものではないので、保険とその更新、そしてメンテナンスについて心配することもあなたの責任ではありません。車に問題がある場合は、レンタカー会社にご連絡ください。さらに、免責補償制度でレンタルされる車には、基本的な保護が義務付けられており、軽微な修理などの日常的な問題が発生した場合に車を保証します。

 

再販の難しさ?二度と!

 車の転売は簡単な作業ではありません。一方では、交換時にディーラーに車を置いておくのが最も簡単ですが、それはまた、最も多くのお金が失われる場所でもあります。プライベートでの再販は経済的損失を回避しますが、時間がかかり、忍耐が必要です。レンタカーを長期間借りる場合、心配する必要はありません。車を変更するには、レンタカー会社にご相談ください。損失はありません。

 

レンタカーを一ヶ月借りるのにいくらかかりますか?

 1か月あたりのレンタカーの価格は、いくつかの変数によって異なります。車で運転すると思われるキロメートル数。もちろん、キロメートル数が多いほど、支払われる金額は高くなります。車のカテゴリ:カテゴリが高いほど、料金は高くなります。

 

長期レンタルは私にとって選択肢の一つですか?

 年次または月次のレンタカーは、自分の名前で車を所有する必要性を感じていない人のためのものです。安全衛生上の理由、サービスの台頭に伴い、これは今後数年間で密接にフォローされる傾向にあります。

 

 さらに、購入する代わりにレンタルすることには、しばしば隠されたままになるという利点があります。車を買うということは、たとえあなたが一定期間後にそれを転売することに決めたとしても、あなたのお金がしばらく動かないままであることを意味します。あなたが借りるとき、あなたが購入に使うお金は投資され続けることができます。計算を行い、投資とお財布状況を確認することは価値があります。

 

 

計算を行う:車の購入と月額レンタル料金

 それは誰にとっても柔軟性と使いやすさを提供しますが、約束された節約はあなたの財政状況によって大きく異なります。たとえば、現金や資金で車を購入することは、「車を買う代わりにレンタカーを借りるのにお金がかかるのか」という質問に答える上で大きな違いを生む最初のことです。したがって、私たちの提案は、あなたの状況を整理し、車の購入とレンタルにいくら投資されるかについて考えることです。レンタカーは、登録諸費用、税金、保険など、すでに月額レンタル料に含まれています。

 

レンタカーを借りるのに必要なものは何ですか?

21歳以上である必要があります。

あなたは少なくとも1年以上の運転免許経験を持っている必要があります。

あなたの名前のクレジットカード。

 

 

マンスリーレンタカーを検討してみませんか?